フェ〜レンザイ 神々の日常

twitter Youtube TikTok

フェーレンザイ 神様の日常

地上波各局で放送中!各種配信サイトでも好評配信中!
twitter Youtube TikTok

フェ〜レンザイ 神様の日常

STORY

第01話 第一回放送

200年の修行を積んだ九尾の妖狐キュウゲツは、今は現代社会で美少女OL?として働きお金を稼ぐ修行中の身。同僚に有名な神様・妖怪・妖精などがいる彼女の職場では、毎日神がかった出来事が絶えず……。

第一話:妖怪少女キュウゲツ登場

尻尾九本の生活は何かと大変。同僚ゴウレツの喉の奥は一体どうなっているの?

第二話:頭がつかめないケイテンとキレやすい馬好きのカンノン

新しい仲間ケイテンの頭に違和感を覚えるキュウゲツ。そしてカンノンがいつも飲んでいるコーヒー、実は……。

第三話:人畜無害の玉ちゃんと若き英雄ナタ

たまちゃんは月餅、ゴウレツはナタを見るなり過去のトラウマがよみがえり……。

第四話:レンコンナタの日常

カンノンの家で暮らすナタは、その可愛らしい容姿から小学校で女の子に間違われ……。

第五話:ハロウィン そしてある犬の登場

ナタにどうしても可愛いハロウィン衣装を着てほしいキュウゲツとたまちゃん。そしてハロウィンパーティー明けのキュウゲツの職場には出張帰りのある犬が…。

第六話:神ドライバー爆走

カンノンはゴウレツにナタのお迎えを頼むが、免許取り立てのゴウレツは上手に運転ができずケイテンに助けを求める。

第七話:免許試験は命懸け

ナタのお迎えの話を聞いたたまちゃんとコウテンは、自分たちも免許を取るため教習所に通い始める。