フェ〜レンザイ 神々の日常

twitter Youtube TikTok

フェーレンザイ 神様の日常

地上波各局で放送中!各種配信サイトでも好評配信中!
twitter Youtube TikTok

フェ〜レンザイ 神様の日常

STORY

第13話 第十三回

カンノン率いる蓮池ピークスvsヨウゼン率いる天門ガーディアンズによるバスケ大会のお話、年越しパーティーで“願いをかなえる卵”を手に入れるためにキュウゲツチームとコウテンチームが白熱したバトルを繰り広げるお話などをお届け。

第七十九話:裁判は厳しく公正に

ナタに宿題の面倒を見ると約束したハクタク。その宿題とは、模擬裁判を開くことだった。

第八十話:神々のバスケ大会

カンノン率いる蓮池ピークスvsヨウゼン率いる天門ガーディアンズによるバスケ大会。神々らしい戦いが繰り広げられ...。

第八十一話:神々のバスケ頂上決戦

果たして勝つのはどちらのチームか...!

第八十二話:はるか東方の竜

ゴウレツが現代社会で暮らし始めたときのお話。海底での眠りから目覚め久しぶりに外に出ると、人間社会は随分変わっていた。

第八十三話:年越しパーティーで余興対決

カンノンが年越しパーティーの会場に“見つけた者の願いをかなえる”卵を隠したという。余興とミニゲームで成功した者に卵探しのヒントが与えられるとあって、キュウゲツたちは躍起になる。

第八十四話:勝負に友情は禁物

年越しパーティーのお話の続き。キュウゲツチームとコウテンチームがミニゲームで白熱したバトルを繰り広げる。

第八十五話:願いをかなえて新年を迎えよう

年越しパーティーのお話の続き。果たして卵を手にして願いをかなえるのは誰か...!