フェ〜レンザイ 神々の日常

twitter Youtube TikTok

フェーレンザイ 神様の日常

地上波各局で放送中!各種配信サイトでも好評配信中!
twitter Youtube TikTok

フェ〜レンザイ 神様の日常

STORY

第05話 第五回放送

休日に同僚と山登りをしたり、クライアントと会食をしたり、そんな日常風景の中でも神さまたちの周りでは想像だにしないことが起こるもので…。

第二十七話:白日山に依りて尽き

グループチャットが盛り上がり日曜日にみんなで山登りに行くことになったキュウゲツたち。だが当日集合場所にいたのは...。

第二十八話:キャンプファイヤーと怪談

山頂に着いてやすらぐキュウゲツに、コウテンがヨウゼンのSNSを見せる。そこには火鍋を楽しむみんなの写真が。

第二十九話:レッチーが小さくなっちゃった!

西洋のドラゴンとの会食で酔いつぶれてしまったゴウレツ。キュウゲツが翌朝ベッドで眠るゴウレツを確認しに行くと...。

第三十話:新米ベビーシッターキュウゲツ

小さくなってしまったゴウレツの子守をすることになったキュウゲツ。みんな突然現れた赤ちゃんに興味津々。

第三十一話:龍玉に願いを

海鮮鍋の中に大事な龍玉をうっかり混入させてしまったゴウレツ。それを見つけたナタは、美味しそうだと言って食べてしまう。

第三十二話:自分を信じれば竜になれる

龍玉を食べられてナタの側を離れられなくなってしまったゴウレツ。早く出さないと竜になってしまうので、ヨウゼンに助けを求める。

第三十三話:家で神獣を捕獲する方法

カンノンの家に侵入者がいることに気づいたナタは、キュウゲツを呼んで夜中にトラップを仕掛けることに。