フェ〜レンザイ 神々の日常

twitter Youtube TikTok

フェーレンザイ 神様の日常

地上波各局で放送中!各種配信サイトでも好評配信中!
twitter Youtube TikTok

フェ〜レンザイ 神様の日常

STORY

第03話 第三回放送

みんなで火鍋パーティーをしたり春節に集まったりと、現代社会を楽しむキュウゲツたち。酔っぱらった神さまたちはあんな姿やこんな姿に。

第十四話:セイエイの埋め立て大プロジェクト

水を見ると埋め立てたくなってしまうセイエイは、まさかのあんなものまで埋め立ててしまいカンノンを怒らせてしまう。

第十五話:バイト女神キュウゲツ

川に落ちてしまったナタを置いて帰ろうとするゴウレツだったが、なぜか川からキュウゲツが顔を出して...。

第十六話:どうやら元旦らしい

妖力のコントロールができず中途半端な変身しかできなくなってしまったキュウゲツ。たまちゃんが“うさぎちゃんの妖力”で治そうとするが...。

第十七話:春節ってとっても楽しい

みんなでプレゼント交換を楽しむキュウゲツたち。キュウゲツはケイテンから、ナタはコウテンからのプレゼントを受け取り中を開けると...。

第十八話:竜と犬の 苦手なもの

学生時代のゴウレツは竜であるが故に大変な思いをしていた。コウテンは空港で飛行機に乗りたくないと駄々をこねヨウゼンを困らせる。

第十九話:三つ目兄さんの生活の知恵

キュウゲツ、ナタ、たまちゃんがスマートフォンの小さな画面で映画を観ていると、そこに現れたヨウゼンが「拡大してあげよう」と言い...。

第二十話:紫の気と紫の犬

アレルギーを治してくれなかった仕返しに、ヨウゼンはカンノンにとあるいたずらをしてしまう。怒ったカンノンはヨウゼンの大切なコウテンに対して...。