フェ〜レンザイ 神々の日常

twitter Youtube TikTok

フェーレンザイ 神様の日常

地上波各局で放送中!各種配信サイトでも好評配信中!
twitter Youtube TikTok

フェ〜レンザイ 神様の日常

STORY

第07話 第七回放送

キュウゲツの兄、ジュウイチゲツが初登場!久しぶりにキュウゲツの前に現れたジュウイチゲツは、狐の姿でぐったりしていた。破産して、握りしめたお金が全財産だと言う。

第四十一話:悪ガキに宿題の話はするな

テストで100点を取ったコウガイに対して、あまり成績が良くなかったナタとリュウメ。ハクタクはカンノンから、二人の教育を頼まれる。

第四十二話:こんな兄貴は返品します

コンビニの前で倒れていたキュウゲツの兄、ジュウイチゲツ。握りしめたお金が全財産で服を持っていないジュウイチゲツのために、二人で買い物に行くと...。

第四十三話:やさしい兄貴と妹の彼氏

ゴウレツがキュウゲツの家を訪ねるが、そこにいたのは狐の姿のジュウイチゲツだった。ジュウイチゲツはキュウゲツのふりをしてゴウレツを誘惑する。

第四十四話:妹なりすましの刑罰は

キュウゲツになりすましたジュウイチゲツは、酔っ払った演技でゴウレツにアピールする。するとゴウレツは竜の姿に変身して...。

第四十五話:ジュウオウ犬生の頂点へ

神獣姿でくつろぐハクタクのもとにコウガイがやってくる。コウガイから拾った犬の面倒を見てほしいと頼まれたハクタクだが...。

第四十六話:宿題終わらなかったのは私のせいじゃない

夏休み最終日に宿題に追われるリュウメ。コウガイとナタからの遊びの誘いを断るものの我慢できなくなったリュウメは、コウテンを家に呼び...。

第四十七話:李家の新しい家族

ナタが生まれたときのお話。李靖の家に三人目の子供が生まれるが、その姿はまんまるで玉のようであった。