フェ〜レンザイ 神々の日常

twitter Youtube TikTok

フェーレンザイ 神様の日常

地上波各局で放送中!各種配信サイトでも好評配信中!
twitter Youtube TikTok

フェ〜レンザイ 神様の日常

STORY

第02話 第二回放送

ビーチで気持ちよく眠るゴウレツの口に石を詰めるセイエイ、もふもふが大好きすぎる“三つ目兄さん”ヨウゼン、恋愛経験豊富な“おばあちゃん”ダッキが初登場!

第八話:中華田園霹靂犬コウテンとケイテンの冬

もふもふの犬が人気の現代に納得がいかない細犬コウテンだったが、人間の女の子たちにちやほやされ嬉しさのあまりまさかの事態に...。

第九話:遊園地って楽しいぞ うん

遊園地に遊びに来たキュウゲツ、たまちゃん、コウテン。何かとうるさいコウテンにキュウゲツとたまちゃんは呆れ気味。

第十話:二郎神 ヨウゼン登場

コウテンの様子がいつもと違うのは伝説のイケメン二郎神 ヨウゼンが来るからだと聞いて取り乱すキュウゲツ。そんな彼女たちの前に現れたのは...。

第十一話:傷心のヨウゼン 男の涙

朝から突然くしゃみが止まらなくなってしまったヨウゼンは、カンノンに助けを求めるが...。

第十二話:縁結びのおばあちゃん

ゴウレツを誘って“おばあちゃん”ダッキの家に遊びに来たキュウゲツ。ゴウレツは初対面のダッキからいきなり質問攻めにあう。

第十三話:菊を采る東籬の下で自分磨き

ゴウレツはダッキに、なぜ以前のような美女の姿ではなく狐の姿で暮らしているのかを尋ねる。