フェ〜レンザイ 神々の日常

twitter Youtube TikTok

フェーレンザイ 神様の日常

地上波各局で放送中!各種配信サイトでも好評配信中!
twitter Youtube TikTok

フェ〜レンザイ 神様の日常

STORY

第06話 第六回放送

ついに神獣ハクタクが登場!カンノンの家の屋根裏部屋でたくさんの本に囲まれながら居候している理由とは…。

第三十四話:禍を転じて福と為すハクタク

カンノン家の侵入者の正体はハクタクだった。ハクタクは目で捉えたものの全ての情報を知ることができるという。

第三十五話:俺のいとこがこんなに可愛いわけがない

いとこのリュウメとなかなか仲良くなれないゴウレツ。二人でショッピングモールを歩いていると、リュウメがスポーツショップの前で立ち止まる。

第三十六話:演技炸裂キュウゲツが保護者に

キュウゲツはナタから、親戚に変身して面談に来てほしいと頼まれる。カンノンに怒られることを恐れたキュウゲツは断るものの...。

第三十七話:見破られた完璧な演技

ナタと同級生たちが突然キュウゲツの家にやってくる。キュウゲツはみんなの保護者に変身してほしいと頼まれてしまい...。

第三十八話:誰もが夢見るプリンセス

夢の中のキュウゲツは、お姫様のドレスを着て王子たちに囲まれていた。見覚えのある顔をした王子たちにキュウゲツは翻弄される。

第三十九話:中華グルメの秘密

お正月のお菓子“龍のひげ飴”の美味しさを知ったナタ。それからゴウレツの髭が気になりだしてしまい...。

第四十話:神のすごい毛生え薬

ナタは“神のすごい毛生え薬”を手に取り、お父さんが使っても効果がなかったからとなぜか自分の頭に全部かけてしまう。