フェ〜レンザイ 神々の日常

twitter Youtube TikTok

フェーレンザイ 神様の日常

地上波各局で放送中!各種配信サイトでも好評配信中!
twitter Youtube TikTok

フェ〜レンザイ 神様の日常

STORY

第09話 第九回放送

幼少期のキュウゲツとジュウイチゲツのお話、優しいお母さんが欲しいナタのためにカンノンが頑張るお話などをお届け。

第五十四話:書中に自ずから黄金屋有り

突然ハクタクが荷物をもってキュウゲツの家にやってくる。部屋が本でいっぱいになったため泊めてほしいと言われ、キュウゲツはジュウイチゲツに助けを求めるが...。

第五十五話:人間界に来たのはもふもふのため

幼い頃のキュウゲツは、ジュウイチゲツのように上手に変身することができず悩んでいた。もふもふ探しのために下界に降りてきたヨウゼンに捕まったキュウゲツは...。

第五十六話:どうしよう…竜の角を折っちゃった!

キュウゲツはゴウレツの角をうっかり折ってしまう。とんでもないことをしてしまったと焦るキュウゲツだったが...。

第五十七話:金もうけは自分の手腕にかかってる

炎天下を歩いていると、とれたてのスイカを売っている露店を見つけたキュウゲツ。店主に話しかけると、そこにいたのはナタだった。

第五十八話:ナタの夢は私が守る

とある目的のために配達の仕事に励むナタ。低評価を付けられてしまい、やる気に火がつく。

第五十九話:母の愛は春の日ざし

「僕は優しいお母さんが欲しい」と書かれたナタの書きかけの作文を見つけたカンノンは、ナタのために...。

第六十話:親はつらいよ

ナタとコウガイの火遊びで尻尾が燃やされてしまったハクタク。カンノンのお説教が始まるかと思いきや...。